びゅーてぃふるどりーまぁ?

世界経済、映画、アニメ、吉川華生さんについてなど浅く広く

ファイブスター物語を読め

 

お願いします!読んでください何でもしますから!!

 f:id:gg114514893:20160218200620j:plain

※画像は作中最強クラスの女キャラが息子に嫌わないでと懇願するシーンです。

 

ファイブスター物語」とは、主人公が宇宙を想像した光の神様で、ヒロインが全宇宙最強の人造人間という厨2設定好きにはたまらない漫画です。

 

大体スターウォーズガンダムを混ぜて漫画にしてみましたみたいなのを想像しとけばOK。

 

こまかく説明してもいいんですけどみなさんの読む気がなくなるんで上の画像、説明で少しでも興味わいたらアマゾンでも近所の本屋でもどこでもいんで全巻買って読んでみましょう。

wikiを見たりする暇あったら読みましょう。