びゅーてぃふるどりーまぁ?

世界経済、映画、アニメ、吉川華生さんについてなど浅く広く

COJP 無課金 JOKERランク到達デッキ紹介

f:id:gg114514893:20170129100135j:plain

f:id:gg114514893:20170129101347j:plain

 みなさんお久しぶりです。

無課金でしかソシャゲできないマンです。

COJPやってたら最高ランクになったんで全国の無課金キッズを救うために久しぶりにブログ書いてます。

一応アーケードのCOJもやってた経験者なんでCOJPから始めた無課金クソガキの方々が、デッキだけコピーしたところでジョーカーになれるかは怪しいですけど参考になれば幸いです。

よくわかんない前置きはこのくらいにしてデッキ紹介始めます。

 

使ったデッキ「赤黄B」

f:id:gg114514893:20170129102423j:plain

マーヤが2枚なのは持ってないからなんすけど、2枚でいいかもしれない 火本でマーヤサーチできる確率上げてるし何とかなる

ターボデビルはニードルヘルの関係でスピードムーブ持ち多めに必要に感じたから採用 まあまあ強い

天竜のレイアは信玄メタ

麒麟はオリボ要因だけど加護持ちだから焼かれないし次元干渉あるし普通に強い ニードルヘルとも相性良い

 

まあカード足りない感あるレシピだけど自分の中ではかなり評価高い自信作です。

こんな感じで直近の10戦だと勝率は8割出てるし弱くはないはず。

そんな難しい動きもないからちょっとアーケードやってて慣れた人ならさくさくランク上がると思います。

f:id:gg114514893:20170129103638j:plain

f:id:gg114514893:20170129103626j:plain

 

・デッキごとの立ち回り

対珍獣

全力でマーヤを出す

 

対黄単ワンショット

とにかく点を取りに行く、長々とやってるとワンキルされるからこっちの動きを押しつける

 

対侍

リリムでナギを焼いたり不動明王でお茶を濁したり業を使わせてから耐えて毘沙門出していく、2枚しかないから大事に使う

 

 

こんな感じでやってけばデッキは弱くないはずだからジョーカー行けると思います

 

細かいプレイとかは自分で考えてください無課金キッズなんだからそれくらいはやりましょう