びゅーてぃふるどりーまぁ?

世界経済、映画、アニメ、吉川華生さんについてなど浅く広く

〈シャドウバース〉無課金マスターランク到達&ランカー デッキレシピ紹介

f:id:gg114514893:20161001201747j:plain

f:id:gg114514893:20161001201859j:plain

 

無課金、ロイヤル一筋で頑張ってたらマスターになれた上にその日のうちにランカーになれました(*^^*)

 

f:id:gg114514893:20161002002705j:plain

f:id:gg114514893:20161002002740j:plain

 

 

まあ月初めだし新段でて1日くらいでみんな新しいデッキ試してるからあんま凄くない。

 

とりあえずマスター&ランカーになってみてわかったことはシャドーバースが他のデジタルTCGに比べてかなり簡単なゲームだってこと。

 

ハースストーンとかCOJとかやってきたけど、ハースよりレジェンドになりやすいしポイントリセットはあるけど月が替わってもマスターランクのままだから月初めならどんな人にでもチャンスはある。

 

ポイント稼ぐにしてもAランクから連勝ボーナスはなくなるけどから挌上に当たった時のボーナスはあるから勝率50%でもいつかはマスターになれるしね。

 

 

マスター昇格&ランカー達成レシピ

f:id:gg114514893:20161001204413j:plain

 

最高ランク 新カードなくても全然いけるしむしろ変なの入れない方が強い

f:id:gg114514893:20161002112402j:plain

f:id:gg114514893:20161002112418j:plain