びゅーてぃふるどりーまぁ?

世界経済、映画、アニメ、吉川華生さんについてなど浅く広く

ガルパンはいいぞ

f:id:gg114514893:20160320184048j:plain

 

どうもみなさんこんばんは!ガルパンの映画が面白すぎて生まれて初めて同じ映画を2回観に行ってしまったマンです。

マッドマックスの爆音でもお世話になりましたが、やっぱり立川は最高ですね。

時間があればもう1回行きたかった。

 

とまあ映画の話はこれくらいにして本題に入ります。f:id:gg114514893:20160320185532p:plain

戦車道初めてみました(*^_^*)

まあ、あれです。

ガルパンのスロットを打ってきたわけですね。

映画1回目観た後に発作的に打ちにいったことがあるので初打ちではないですが、本格的に打ったのは今回が初めてです。

なけなしの4000円が30分くらいで機械に吸い込まれて歩いて家まで帰ることになってしまいました。

財布の中に4000円しかないのに20スロは自殺行為なのでしょうがないですね。

その時はAT1度も入らなかったのでとりあえず当てたい気持ちで今日は打ちました。

 

・レポf:id:gg114514893:20160320194937j:plain

146ゲームで落ちてたのを拾い2000円投資で当たって台数逆転革命したりして3連。プラウダの後 黒森峰→忘れました

f:id:gg114514893:20160320195049j:plain

そのあと70ゲームくらいで金あんこうが出てきてアンコウ祭りから当たってたしか10連。アンツィオのあと黒森峰→聖グロで終了

 

結果 投資2000円 回収約800枚 (^^♪

めちゃくちゃ楽しかった

可愛い女子高生と戦車で戯れてたら謎に財布の中身が15000円増えました(*^^*)

そこまで勝ってないけど全体的に設定入ってない雰囲気ある店だったんで気分良いうちにやめた感じです。

楽しくて細かいことなんも覚えてないけどこれだけはわかった

 

 

ガルパンはいいぞ!!!!!!!!!!